--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.05 フリーエリア(取り込み) 
またまた放置してましたf(^^;
だって・・・
ネタがないんだも~ん(^▽^)

でも今日はフリーエリアについて、ちょっくら説明しちゃいます♪

フリーエリアってHTMLやJava対応しているからなんでもできちゃう♪と思います。(たぶん)
・ちいちゃいアルバムをつけたり・・・
・携帯投稿用の画像ブログ?をつけたり・・・
・カウンターやアクセス解析をまとめて貼り付けたり・・・

まずは、取り込み方を続きにて♪
わかってる人はスル~とね(^▽^)
1.環境設定のプラグインを選ぶ

20070405-01.jpg




 ←枠の『プラグインの設定』をクリック!


2.公式からプラグインを選ぶ

次に↓と同じ画面が出てると思います。
20070405-02.jpg

枠の『公式』をクリックしてください。

3.プラグインの選択

20070405-03.jpg

枠の『その他のプラグイン』をクリック!

4.プラグインの名前をつけて保存する
20070405-04.jpg

枠の『フリーエリア』に好きなタイトルを入れる。
(アルバムとか、携帯ブログとか!とりあえず変えなくてもOK)

枠の『カテゴリー1』右側にある↓矢印をクリックし、位置を選ぶ。
(サイドメニューの位置です)

枠内の『追加』ボタンをクリックで確定します。


これでプラグインエリアに『フリーエリア』を追加することが出来ました♪

次回はココに画像をいれてみましょ~
