--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.26 gs_spling登録しました 
またまたテンプレ登録しちゃいました(≧m≦)ぷぷ

今度は春っぽくピンクで!!

春といえば桜!!桜といえばピンク!

そんな単純な考えです(≧m≦)ぷぷ


でも可愛い系になったんじゃないかと(^▽^)

参考までに↓こんな感じ♪

gs_spring2.jpg


プロフィールをTOPに持ってきました。
サイドのプロフィールを削除しないといけませんが(;^_^A

プロフィールが長くなるとスクロールするようにしています。

承認されたらよろしくです♪
2007.02.20 gs_dog1_randam申請中 
本日初めてのテンプレート申請しました。

gs_dog1_20070220.gif



内容は・・・
TOP画像がランダムです。
TOP画像下にメッセージ欄っぽいのをつけました。
スクロールバーの色を変更しています(Internet Explorerのみ表示)

後はいたってシンプルなテンプレです。
承認されれば良いな~

そして沢山の人に使ってもらえれば・・・シアワセ♪
2007.02.17 テスト 
テストテストテストちゅう~
2007.02.17 ご挨拶 
初めまして♪

FC2ブログを初めて一年記念に・・・
メインブログとは別に、ここG&Sを立ち上げてみました。

再配布可能のamanaman様よりテンプレートをお借りして、
ブログカスタム&配布していこうと思います。


初心者で分からないことだらけですが、暖かく見守っていただければ嬉しいです♪

万が一・・・
質問があれば、私で分かることであればお答えしたいと思うのですが(;^_^A
わからないことはごめんなさいm(_ _)m
サポート掲示板で教えてもらってくださ~い(;^_^A



これからよろしくお願いします♪
